カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



お世話に成りました。

001_800_20140118232047d6e.jpg

イタリアンレストラン

http://www.salvatore.jp/restaurant/kumamoto/index.html
ご近所のグルメさんから教えて貰っていた。イタリアンレストランに行って来ました。
DSC06545_800.jpg
ビュッフェスタイルです。矢張り噂の通りの味でした。デザートのコーナーが奥だったので、始めは気付かなかったけど此れも美味しかったです。
DSC06544_800.jpg

新年明けましてオメデトウございます。

2,014年年賀Jpeg.
謹賀新年でございます!皆様方の聴視の応援でこのブログも続いて来ました。
今年も宜しくお引き回しの程お願いします。

明けま~1 開けも目餅
画像をクリックすると動きます!

比較?

2013-12-12A.jpg
一昨日の不知火温泉の駐車場です。家内が何時も乗っている車です。二人で行く時は此の車です。どっちかって?我が家の番地と同じ方が我が家の車です。
2013-12-12D.jpg 2013-1212B.jpg
左は私が使っているサングラス越しで右はそのまま撮影です。何故こんなこ途をしたかと言うと、サングラスを掛けると景色が鮮やかでキレイに見えるからです。カメラでは然程の差がかんじられませんね。
2013-12-12C.jpg
今日の波多マリーナはポッカポッカ陽気でした。明日は寒いぞー!

ムッシュむらむら

出島
ムッシュ 慌てたでしょう?兄貴の月別のアーカイブを探しましたが、見当たりませんでした。http://34465061.at.webry.info/
でも其処はしつこいEmitanです。見つけましたぞ!此の画像の2013年12月の左側の二重野矢印をクリックしたら、11月の記事ぜんぶが表示されました。と言う事は11月だけ保存出来るのでは無いでしょうか?挑戦して下さい。勿論もう一回クリックすれば10月が出て来るのでは?

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


