カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



燃料フィルター交換

DSC00204_.jpg DSC00205_.jpg
久しぶりの雨です。魔のカーブでスリップ事故が起きていました。私が不知火に引っ越す前にも私自信スピンして100度回転した所です。その時は下り坂のカーブでFF車のエンジンブレーキを掛けた時でした。良く考えたら、下り坂のカーブで前輪にエンジンブレーキが掛かれば、当然自動車の後部は外側に振れる事は当たり前ですよね。それから暫く走ったら又スリップ事故が起こって居ました。雨の日は注意しないとね。
 DSC00208_400.jpg DSC00213_.jpg
燃料フィルター交換しました。左が旧型で右が新型です。日本で良く普及している製品なので部品も入手し易いので安心です。発電機用のも交換しなきゃいけません!別の日にします。疲れました。

<< 携帯電話充電ステーション | ホーム | AC電源スイッチトラブル >>


コメント

雨の日はスリップもそうですが、視界も悪くなりますので注意しなきゃね!それと下の左の写真、これって太極拳の朝錬でしょ?何で混じってるのでしょうか?これも注意しましょう!

太極拳の写真?

へーっ!?左下は燃料フィルターですよ。右もフィルターそして上は事故の写真。数日前も確認しましたが、そんなの見当たりません。太極拳はシルバー大会の記事が最後です。何なんでしょう?

♪私も・・・

見ました。昨年だったかなぁ、このカーブで、ピンクの車が横転してました。丁度ドライバーがパトカーを待っておられるところでした。
私も気をつけなくっちゃ!

魔のカーブ

minkonkonさん今日も衝突してました。片方は角が少し潰れてもう片方はドアーがへ込んで居ました。
軽トラは特にタイヤの幅が狭く直径が小さいので、4輪駆動に切り替えて走行します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


