カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ブログバックアップ完了!!?

ブログバックアップ終了_
写真をクリックして全体像可視
やりました!本当に皆様のお陰です。先ずふげん兄貴からの心配のお言葉:次にminkonnkonnさんからの追い討ちの情報:ズーット不安で気に成って居たけど、数年前にパソコンのプロに相談したら、サーバーを自分で開設する方法しか在りません!その為には可也の知識技術が必要ですので、諦める様にと宣言されたのです。
後々体が思う様に動かなく成って、老人ホームに入所した時に我が人生を振り返りたくても、サーバーの故障とか会社が無くなって居たりしたら、もう過去は再現出来ないのです。
今回ネットで検索したら先日紹介した。サイトが見つかりましたが、此れも又難しそうで悩んでいました。昨日フィッシャリーナでJyoさんにその話をしたら、その時はパソコンもいじれなく成って居ませんか?と言われました。でも其れが唯一の楽しみで、それだけは頑張れると思いたかったのです。先日リメンバージュニアに相談したら、良さそうだと回答だったので、今日は雨だし、彼も休日でヘルプして貰えそうな気がしたので挑戦開始朝から挑戦開始でやっと今17時10分前終了です。彼には何度も電話して迷惑掛けましたが。無事成功していると思います。途中では確認していますが、今日は疲れました。チェックする、気力は残っていません!今から健康ランドに行ってマッサージして貰います。皆様謝謝ですバイ!
スポンサーサイト

<< ハローフレンズ! | ホーム | 発電機用燃料フィルター装置交換そしてパイプ接続終了 >>


コメント

♪ヤッタネ!

ブログのバックアップが完了とのこと、大変お疲れさまでした。
大きな拍手を一つ送りました!
思ったより速かったですね。
脅かした(?)甲斐がありました。
やっぱり紙面で見るより、PCで見るほうが楽しいですよねー。
これで老後の楽しみが一つ増えましたね。

Emitan氏のように永い間ブログしてれば、少しオーバーかも知れませんが、ブログは自身の生きてる証拠見たいなもんですよね。その記録を残したいのは当然です!
私もバックアップのこと研究しなきゃね。教えてください!

秀ちゃんのブログ

秀ちゃんのブログもバックアップしたほうがいいのかもしれませんね。

応援感謝

皆様応援有難う御座いました。此の応援が在ったからこそ、ブログも続いた事でしょう。自分のパソコンに其のまま取り込めますが、私は外付けのハードディスクに保存先も全て収めました。そして最後にショートカットだけをデスクトップに置いてコントロール出来る様にしました。そうすれば、多分別のコンピューターと接続してもコントロール出来ると思います。勘違いかな?処で言い出した方のコメントが未だ在りませんね?!
ヒレカツ君のブログも先日報告したサイトからダウンロードして試して下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


