カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



久しぶりの八代

DSC09420_.jpgPionさん居ないかな?と八代YCに行ってみました。
DSC09418_.jpg 隣部落のN君が作りかけていたハードダジャーも仕上がっていました。
DSC09422_.jpg作業所に行ったら懐かしいラクラクⅡ(沖縄や奄美に行くと何処からか現れてくるしかも、必ず女性が逢いに来る)ドンファンのN氏のナカヨシ30だった。数年前に買いなおしたと聞いて居た。が昨年癌で死んだ様です。
DSC09421_.jpg 買い換えた方の大きなヨットも上がっていました。古い方はYYCのメンバーが買ってレストアしていました。少しづつ時代は変わって行きつつ在るようです。
帰りに隣部落のリメンバー氏の作業場に行ったら、3.2mのFEPボートのレストアも順調に進んで居ました。DSC09424_.jpg
梅雨の晴れ間のバイクぶらつきの一日でした。あっ昼食はキャプテンガンバでランチを頂きながら、マスターから色々情報を聞かせて頂きました。
DSC09425_.jpgDSC09426_.jpg
夕食後庭に出たら、別の百合の花が咲いているのに気付きました。
DSC09427_.jpgDSC09430_.jpg
紫陽花も咲き始め、梅も熟れています。小梅欲しい方どうぞ!

<< ミニUSBメモリー | ホーム | 梅雨の晴れ間 >>


コメント

紫陽花が綺麗な季節ですね。梅かぁ~、昔は梅酒を作っていたけど、しばらくお酒飲めないからお休みです。

梅酒

今日ラジオを聴いて居たら、チョウヤからノンアルコールの梅酒の元を発売したそうですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


