カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



大雨洪水警報発令

DSC09444_.jpg 熊本及び南九州に大雨洪水警報が出た。
DSC09445_.jpg DSC09446_.jpg
でも今日は映画を見に行った時緑川の水位は心配する程では在りませんでした。
我が家の庭の芝生の低い処に水が溜まったぐらいでした。此の写真は次回低い処に盛り土をする場所を記録する為です。久しぶりに作業無しの生活です。それから昨日紹介したUSBメモリーに収める音楽の編集が大変です。フォルダーの構成など勉強そして試験をしなきゃいけません!明日は1時間掛かるフィッシャリーナに遠征して実際に演奏出来るか試しましょう。パソコンも持って行って、修正するためにも外付けハードディスクに音源を収めました。何時間も掛かるかも知れませんし、問題無しに成るかも?それにクラブハウスからEmitanまでも可也距離が在ります。早く波多マリーナに戻りたいです。

<< USBメモリー成功!! | ホーム | ミニUSBメモリー >>


コメント

30分遠い人、近い人

Emitanを含め熊本方面からの方には30分位遠くなってしまうんですよね。逆にAISAは30分近くなっているんですが、こちら側に居る方はそんなに居ませんからね?さすがに今日はドシャ降りだったのでカフェのお客様も少なかったです。

アラさんへ

明日は昼食お願いします。2サイクルのビッグバイク在るんですね!精々125までかと思っていました。指示通りサイトも見ました。ついでに自分のも探したら、在りました。中古の価格は其方の方が高かったです。其方のから比べれば私のは昭和63年物ですから、未だ若造ですもんね!

大雨

ニュースで、熊本大雨って言ってたから心配したけど、ひどくなくて良かったです♪雨の日は、車の運転など気をつけてね。

miyo

裏の田んぼも水が溜まって居ません!大丈夫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


