カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



大雨洪水警報!

2011-7-6DSC09716_400.jpg
実は本日波多の仲間とショートクルージングに出かける為に昨夜からEmitanに集合して居たけど、豪雨の為に延期する事にしてショッピングモールで映画を見て過ごしました。途中の往復の時自宅の様子チェックしました。大雨洪水警報発令だからです。最近は区長さんが陳情して排水設備改善を行ったからです。我が家から100m奥の一部は相変わらず道路がちょっとだけ冠水は何時もの通りでしたが問題は無かった様です。安心です。
多分すは出港出来るでしょう?

<< 屋久島へ出航 | ホーム | 日曜日の一日 >>


コメント

大雨

熊本が豪雨の知らせを日本のニュースを見ました。心配しています。ところで映画は何を観たのですか?

残念ですが仕方ありませんね。
私はGW連休の三度目の屋久島挑戦を大時化のため
断念した経緯があります。気長に待ちましょうね。

大雨

九州は、本当によく降りますね~。クルージング楽しんできて下さいねv-237

映画

マイティーソーと言う西洋の神話の映画です

仕方が在りません

仕方が無いと言っても一日だけで出航する事が出来ました。でも冷房が壊れたようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


