カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



硫黄島

DSC09747_400.jpgDSC09756_400.jpg
朝6時笠沙恵比寿出航目的方向撚り20度位西に落として昼近くには硫黄島が見える所まで来たが、何度タックしても近寄れなかったので、セールを下して、機走で15j字入港着眼完了!
DSC09763_400.jpgDSC09765_400.jpg
港の海の色が変わり始めて中は御覧の党利の茶褐色
DSC09771_400.jpgDSC09775_400.jpg
今日は温泉の開店日火木土の為山を越えずに温泉に入られました。
2011-7-9DSC09774_400.jpg
コミュニティーセンターには三島カップのペナントが掛けて在りました。
2011-7-9DSC09784_400.jpg夕食はプルコギ丼です。冷房が壊れたので私一人でキャビンの中でIHヒーターで格闘して造りました。家庭料理みたいと皆さん絶賛でした。
2011-7-9DSC09792_400.jpg夕食後の散歩で何時もの野生孔雀と出あいました。ここは民家の庭です。
2011-7-9DSC09785_400.jpg昨日も一緒だった、ベネトー40が先に到着して居たので、横抱きさせて頂きました。離れて見たら35fのEmitanのマストの方が高かったのに驚き出した。写真にはマストが写って居ませんね。

<< 屋久島 | ホーム | 牛深~笠沙恵比寿 >>


コメント

硫黄島と言うぐらいで、湾内は硫黄色?なんですね。
九州北部は、昨日8日早く梅雨明けしましたよ。
熊本は、今朝から夏日みたいで、昼間は多分35℃以上はあったかも?
早朝太極拳の皆さん汗をかいてタオル持参でした。
快適な航海で安心しました。気を付けて航海続けてください(^o^)。

硫黄島

ここは「いおうとう」ですか?「いおうじま」ですか。
雲は噴煙ですか?それともただの雲?

硫黄島

硫黄しまです。硫黄とうは一般人は入島出来なかったと思います。ヤマハリゾート廃止後全てを放置して撤退しました。

朝錬

ソウカー 今日は朝錬の日でしたね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


