カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



屋久島

2011-7-10DSC09799_400.jpg朝食はEmtanオリジナル フレンチトーストです。
2011-7-10DSC09802_400.jpg出航はお隣のSummer Placeさんとお話して居たので遅く成って仕舞い、7時半に成りました。20年位前に硫黄島から宮之浦に線を引いたら、鉛筆線の上に在った瀬です。
2011-7-10DSC09808_40013時半に宮之浦着岸!殆どクロズホールドでしたが、最後はエンジンだけで方向修正でした。
2011-7-10DSC09807_400コインランドリーで溜まった洗濯物洗濯です。2011-7-10DSC09808_400張り巡らしたロープいっぱいに干した洗濯物ですが、ウミガメの産卵を見に行って居る間に雨が降って居ましたので明日朝には取り込めません!あああ!
2011-7-10DSC09812_4002011-7-10DSC09813_400
屋久島交流センターも見学!
2011-7-10DSC09815_4002011-7-10DSC09816_400
帰って来たらかの有名な(みゆき丸)笠井さんが待って居ました。Emitanを見かけたので3回見に来たが留守だったと仰ってました。4分の1世紀の付き合いです。
今まで、みゆき丸さんがヨットにひいきして居たのですが漁協の体制が変わったので、彼の意見が通り難く成ったそうです。

<< 屋久島二日目 | ホーム | 硫黄島 >>


コメント

お洗濯もお料理もやる事一杯、しかも男性ばかり、でもなんだか楽しそう!男の人っていつまでも少年の様なんですね。

夢追い少年

アロハ!佐和子さん!女性は現実的:男は何時までも、夢追う:そう心が少年のままなんです。でもね、料理が出来るのは私だけ、一人はインスタントラーメンの作り方も知らない少年なのです。家内から自立を促されて居たお陰で、左程不自由しません。海カメの産卵は予約が必要で、参加出来ませんでした。洗濯物ははずぶ濡れです。どうしようか?

楽しそうですね♪

フレンチトースト上手に出来てますね。美味しそうだ♪
叔父ちゃん、またいい色に焼けてきましたね。おっ、Tシャツ着てくれてますね!早く送ったから、この旅に間にあったv-411

ご無事の航海をお祈りしております。

はじめまして。といっても、三角では何度かお会いしたことがありますね。いつも父がお世話になっております、松ちゃん二女&孫(東京在住)です。このたびは、父を誘っていただきありがとうございました!みなさん楽しそうでうらやましい!航海楽しんでください。

ryouta's mam

コメント有り難う御座います。今日は水平線のサンライズを見に行きましたが、生憎入道雲で見られませんでした。私の庭には懐かしいマーライオンが居ます。1.5m高です。お父さんは海が好きなのですね、娘にまで洋を付けるとは!

Tシャツ

二日続けて同じTシャツを着て居る様ですが、一日目はお風呂上がりで着替えたばかりなのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


