カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



屋久島二日目

2011-7-11DSC09843_400.jpg2011-7-11DSC09846_400.jpg
今日は山登りも考えて居ましたが、膝の調子が自信無いメンバーが居たので、車で行ける起源杉を見に行って後は考えようと言う事で先ず起源杉見物:2011-7-11DSC09850_400.jpg
2011-7-11DSC09856_400彼方此方で野生の鹿に出あいます。
2011-7-11DSC09870_400折角安房迄来たんだし、クルージングの疲れも出始めたので、今日は車で屋久島一周観光しようと相成りました。此れは木材を運搬して居たトロッコ列車です。
2011-7-11DSC09881_400
安房の港にも地元のヨットが3杯居ました。
2011-7-11DSC09884_4002011-7-11DSC09888_400
尾の間のパン&ケーキのペイタにお茶しに行きました。此処の家族と16年前にヨットでバーべキュウしたり、川で泳いで遊んだりの思い出が在ります。生憎お父さんと長女は入れ替わりで宮之浦に行って居るそうで、逢えませんでしたが二女其の当時6歳だった子が22歳で店の手伝いをして居て、当時の事を覚えて居たので、話が弾みました。
2011-7-11DSC09892_4002011-7-11DSC09904_400
2011-7-11DSC09917_4002011-7-11DSC09897_400
2011-7-11DSC09919_400
2011-7-11DSC09923_400
2011-7-11DSC09927_400
2011-7-11DSC09928_400
眠いので又!

<< 白谷雲水峡 | ホーム | 屋久島 >>


コメント

鹿に猿ですか!写真が撮れるくらい近づいて来たのですね。かわいい!

可愛い!

可愛い?猿に関しては横着と言った方が良いかも。車が来ても避けないのですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


