カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



白谷雲水峡

2011-7-12DSC09973_400.jpg2011-7-12DSC09975_400.jpg2011-7-12DSC09978_400.jpg
2011-7-12DSC09936_400.jpg朝からみゆき丸さんが、首折れサバとカツオを持て来てくれた。
2011-7-12DSC09939_400.jpg2011-7-12DSC09941_400.jpg2011-7-12DSC09950_400.jpg2011-7-12DSC09946_400.jpg2011-7-12DSC09963_400.jpg2011-7-12DSC09970_400.jpg2011-7-12DSC09978_400.jpg
今日は白谷雲水峡にマッチャンと二人で登りました。3時間コースと弥生杉コースの1時間コースを楽しみました。説明は写真で代用します。
2011-7-12DSC09981_400.jpg楠尾温泉に行きました。ひなびた感じです。
2011-7-12DSC09983_400.jpg何時雨が降り出すか判らないのでオーニングが必要です。日照も防げます。
2011-7-12DSC09984_400.jpgみゆき丸さんもちょくちょく顔を出します。
2011-7-12DSC09985_400.jpgクラさんが友達に成った岩川さんも遊びに来ました。彼は多彩な技術の持ち主です。アクセサリーも天然貝等で作って居ます。
http://www8.ocn.ne.jp/~iwakawa/
2011-7-12DSC09988_400.jpgクラさん伊勢海老ゲット!!嬉しそうでした。今から伊勢海老お塩ゆでします。では・・・・
戻って来ました。写真が前後して居ますがお許しを!それからコメントの入れ方を解説します。由紀子さんもう一度トライしてみて下さい。コメント 此のコメントと書いてある処にカーソルを持って行き、左クリックします。するとkomennto書き込み
此処でNameに貴女の名前を書き込む、次にSubjectにテーマ名を書き込む:次にComentに書きたいコメントを記入:送信をクリックすると画面が変わります。そこで文字選択で半角ボタンを押して、醜いけど数字が並んでいるのを読んで、四角い枠の中に数字を入力送信をオスとコメント登録完了です。数十分後に反映されます。

<< 帰路に着きました | ホーム | 屋久島二日目 >>


コメント

皆さん楽しそう!

皆さん真っ黒に日焼けして楽しそうですね。
屋久島を満喫されているんでしょうね。
いいなぁ~。

ハイキングコースは森林浴も出来て、ヒーリングスポット
ではないんですか?大木から一杯いい気をもらってる感じがします。

aisaさん

あいさあんはお仕事始めたから、長期ヨットは暫くお預けですね。

気功

30年前に私達が受けて居た樹林気功の創始者は屋久島の山中で癌克服していらっしました。一度逢いに行った時は、山に入ります。一週間ほど戻りません!と張り紙して在りました。

感謝

浜坂さんのお陰で夫の長年の夢だったロングクルージングが実現できました。誘って下さって有難うございました。満喫している様子は毎日ブログで見ることが出来るし家族皆も楽しんでいます。人の何倍も人生を謳歌されている「海の男」三人を羨ましく、そして頼もしく思います。今後の航海の無事を心からお祈り申し上げます。

屋久島いいですね
私も昭和53年に別府のヨット
ラスカルバンベール号のクルーとして
屋久島へ航海しました
帰路の御安航を祈ります

由紀子さんへ

良かったです。熊本のヨットで、屋久島迄行ったのは、数えるほどだと思います。単独グァムへはEmitanだけです。帰宅後の日焼け顔を楽しみにお待ちください。

53年!

53年とは30年前に成りますね。私も50年前の話しをする事シバシバに成りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


