カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



台風対策草刈

2011-7-18DSC00083_.jpg 我が家のブルーベリーも色付き始めました。
2011-7-18DSC00090_.jpg 波多マリーナ近くの果樹園の無花果は2個熟れて居ました。一つはその場で、もう一つは家内にと思い持ち帰りましたが、無花果は嫌いと言っていたでしょう!(へっ!でも友達から貰ったプロ作品は美味しかったと言っていたのに?)
2011-7-18DSC00085_.jpg 昨日のエポキシパテの部分にアクリル絵の具で着色しました。ニスを塗った時の変化も加味しての着色です。
2011-7-18DSC00086_.jpg 2011-7-18DSC00088_.jpg
あかつき丸の台風対策は万全です。
2011-7-18DSC00089_.jpgEmitanも大丈夫!リメンバーも沖出ししました。ほかも続々駆けつけて来られました。
2011-7-18DSC00094_.jpg果樹園の草刈も完了!帰宅してからも乗用芝刈り機で届かなかった部分の芝を仮払い機で調えました。それから今迄気付かなかったのかワシントンパームの花が咲いて居ました。何年も経って居るので今までも咲いていたはずなのですが・・・・
2011-7-18DSC00096_.jpg 地上10mの花は見過ごして居たのでしょう?

<< 水中太極拳挑戦 | ホーム | 帰宅後の日曜日 >>


コメント

よい時にクルージングを

台風が来ないうちにクルージングが出来てよかったですね。

こちらも台風対策完了しました。

グッドタイミングー!

ハイ、大雨の直後に出港して余裕を持って帰港出来ました。こちらは大した事は在りませんでしたが、台風も直角に曲がって其方は直撃から免れそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


