カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ホノルルに住んで居た従弟の命日です。

恵美子秀和浩_
兄弟よりも親しくしていた。従弟が肺癌で亡くなって丁度一年に成りました。ホノルルでは時差の為に今7月31日になったばかりです。私のリタイヤー後人生に大きく影響が在りました。3ヶ月アパート生活を経験出来たのも、ハワイ州発行の運転免許を取れたのも、マッキンレイハイスクールでの無料英会話教室夫婦で受講(3ヶ月)もおおきく影響を頂きました。彼が居たお陰で、オアフ島を楽しむ事が出来たのです。闘病記録を私のブログと同じ背景を気に入って使わせて欲しいと言って来たので、開いても同じ画面に見える事が、シバシバ在りました。以下が彼のブログです。一年前から留まったままです。
http://kidenaosu.blog47.fc2.com/
今年東日本大震災の時は運転免許の更新の為ホノルルに居たので、あちらで津波避難命令のサイレンを聞きました。
羽田も成田も閉鎖していたのでしたが、韓国インチョン経由だったので無事帰宅出来ました。
Henly 松野 秀和 くんは確実にもう居ないのですね。デモね二日後の夜作業小屋で作業して居たら、彼が逢いに来たのですよ。飛行機代無しで来れて良かったね!と言ったらずっこけて、居なく成りました。それ以来来なくなりました。彼が倒れた時、友人が車を運転中に腕を掴まれて、。痛かったそうです。青あざが出来たそうです
親しい人に助けを求めたり挨拶に来るのですね。
スポンサーサイト

<< カイコウズ | ホーム | ネンリンピック準備打ち合わせ&スタッフ練習 >>


コメント

早いですね・・・

もう1年たつのですね。月日が経つのは早いですね。私も仲良しの友達が癌で亡くなった時、夜中勉強してたら会いに来てくれましたよ。私は霊感ないのに不思議でした。彼女の命日は明日なので、お花でも飾ろうと思います。

霊感

そうなんだよね!声がはっきり聞こえた訳でもないし、姿を見た訳でも無い!只感じた(そう思った)でも何か反応で返事をくれた?様な不思議なくらい一度きりの出現でした。実家の家族は命日は8月1日だと思って居る様ですが、私は彼の生活基盤を尊重して7月31日にしたいです。

夢の中の秀ちゃん

浜坂さんあっという間の一年でした。悲しさを乗り越える為、忙しく毎日を過ごし仕事や学校のボランティアお料理教室必死の一年でした。夜のコロちゃんとの散歩でいつも秀ちゃんと夜空を見上げて話しています。最近はよく夢に出てきます。夢の中でも相変わらず忙しく働き、家族の為に一生懸命でした。きっと天国でも皆のお世話しているんでしょうね。目に浮かびます。いつも天国から皆の事守ってくれています。きっと!

夢って良いな!

一年間 彼無しで過ごせたのです。頑張りましたね!
天国でも夜更かしで夜の方が逢うチャンスが多いのでしょうね!ベンリなヘンリv-14

♪ホントに

早いですね。もう一年になるんですね。
私もたまにヘンリさんのブログのお部屋を覗かせて
もらって写真も見せていただいておりました。
だから一度もご本人にお会いしたことはないけど、どこで出会っても(笑)ヘンリさんと一目で分かるでしょう。

ホントに

多分minkonkonさんだと思うんですけど・・・・・
どこで出会っても(天国でも?)人目で判る?だいぶ先の話に成りますね。其れまで憶えて居れば良いけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


