カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



朝から右往左往

2011-8-7DSC00315_.jpg 今日は午後3時から山鹿市まで太極拳のビデオ撮影を依頼されていて、朝からどうしようかと思って居たらリメンバー艇長が波多へ行く前に顔を出して、午前中に時間が空いているのに、何で波多に行かないのか?と言うご意見でした。R100RTで山鹿に行く積りだったので、必要な機材を積み込んで波多に行きました。何とノンビリした風景でしょう!拡大してビーチパラソルのお方を覗いて下さい。
波多役員のS氏のヨットのエアコンが作動していなかったので、此のブログを見たS氏がリメンバーさんにお願いしていたので、今日はその修理をする事に成った。私は無駄口を叩くギャラリーでしたがね。オットその時写真を撮るの忘れてました。先ず給水孔から海水が入って来て居るかの確認:無理やりギャレー下に押し込んで在るので、点検だけでも大変!でも辿っていったらフィルターからエアコンに入るパイプを外したら臭い匂いがして来た。用意の良いS氏パイプ通しを出して来て、突いただけで開通!!直ってしまったのです。今後モットメンテし易くポンプやフィルターの位置を検討と言う事で早めの昼食にS氏招待。無駄口叩いただけの私もご馳走して頂けました。又調子良く財布の入ったウエストバックをS艇に忘れて居たのです。わざとじゃ無いよ!
それから山鹿まで高速道路でひた走り。何せ片方500CCのボクサーエンジンが足首の10cm前にアルのです。皮の安全靴でも大変でした。矢張りBMWの故郷は気温の低いドイツです。気温が20℃超えたら仕事を放棄してよい規則のアル国の製品です。1時間半足をアチコチ移動させながら、台風の余波の高速道をぶっ飛ばしましたが、今日は110キロ以上は出す気には成りませんでした。年取ったのかな?
2011-8-7修正dsc00317_ 2011-8-7修正dsc00318_
オットその前にマリーナにこんな車が居ました。拡大してエンブレムを見るとMGいやMPモーガンみたいなMGみたいな なんじゃこりゃ!
2011-8-7DSC00320_.jpgやまが太極拳愛好会学習交流会の集まりです。
今回の撮影目的は友情出演する(ネンリンピックに出場するメンバー)の撮影です。数回の撮影だけでなくDVD焼付けそしてコピー  隠居だから出来る事です。今年はネンリンピックを熊本県が主催するので意気込みが違います。今後熊本で開催される時には全員他界しているはずなので。最初で最後の機会なのです。最善を提供し、成功して頂かねば成りません。
も一つ出来事在り!どうもバイクの車検を昨年受けた記憶が無い!山鹿の会場に着いてナンバープレートを見たら、23年8月とシールを貼って在りました。へっ?時間も余裕が在ったので車検証を出してみたら、何と!8月11日までの有効期限でした。後4日じゃ在りませんか!家内は自分の車で山小屋から来ていたので、一緒にディーラーまで付き合って貰いました。と言うのは其処と我が家は熊本市を挟んだ南と北なので、一寸行くには大変なのです。帰りは一緒にショッピングモールで夕食3日ぶりの一緒の食事でした。

<< GPSハウジング続き | ホーム | GPSプロッター取替え >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


