カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



此の糞暑い中

2011-8-11DSC00340_.jpg
昨日の作業の後片付けに波多に行きました。GPSプロッターの配線は終りましたが、未だ接続や振動子の取り付けは未だ!それに本体取り付けも残っていた!此れはハウジングが仕上がらないと出来ない!どちらにしても一応片付けて掃除をせねば、キャビンの中は収集が付かない状態です。片付けが終った頃K(岡崎33デッキサルーン)が帰って来ました。今迄殆ど出港しなかったのに此の糞暑い日にと思ったら、何と若者が乗って居ました。蔵さんの元職場の後輩へのサービスでした。丁度お昼だったので一緒に何時もの停車場でチャンポン650円何時もは550円のランチですが、奮発して仕舞いました。
その後Emitanを見せてくれと言う事で招待しました。掃除しといて間に合った!クーラーが効いているので彼等は驚いて居ました。そうなんです。私はクーラーの効いたキャビンで片付け掃除をして居たのです。此の糞暑い中ではありませんでした。今日も何人か熱中症で死んだのでは?夏はヨットのオフシーズンです。

<< ハウジング完成?しました! | ホーム | GPSハウジング塗装&アンテナ装着 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


