カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



フードパル

朝からお墓掃除に熊本市の竜田山に行きました。丁度昨日の南の香りのブログで紹介が在ったので、早速行く事にしました。
2011-8-12DSC00355_.jpg 此のブログのリンクで南のかおりを昨日ご覧になった方はお気づきだと思います。美味しくてお得なお土産付きのレストランの紹介でして早速行きました。
2011-8-12DSC00356_.jpg2011-8-12DSC00357_.jpg
日替わりランチは彼等と同じポークソテーだったので、昨日と同じメニューじゃ無いかと聞いたら昨日は煮込みハンバーグだったそうで、荒さんは昨日行ったのでは無い事が判明しました。
2011-8-12DSC00358_.jpg メインディッシュと食べ放題のデザートと食べ放題のパンとドリンクと食パンのお土産付き:!値段はリンクの南の香りで確めてください。http://blogs.yahoo.co.jp/mzs1048
2011-8-12DSC00349_.jpg 2011-8-12DSC00345_.jpg
フードパルと言うだけに、食材も豊富です。食品工場の団地です。
2011-8-12DSC00354_.jpg 2011-8-12DSC00359_.jpg

<< GPSプロッター本体試適 | ホーム | ハウジング完成?しました! >>


コメント

お得でしょう?

そう、私達は10日(水)に行きました。
早速行かれたみたいですね。天気が良くて良かったですね。

お得ですね!

お陰様で墓参りが楽しく過ごせました。五穀食パンを家内が買ったら、お土産にも食パンが付いて来たので、ビックリしていました。お土産の方は冷凍すると言っています。五穀食パン美味しかったです。ひょっとしたら、メニューは一日おきだったりして?一号橋のたもとのルボンヌも日替わりでなく週替わりなのに、日替わりランチと看板には書いてあります。毎日通う人は滅多に居ないでしょうからね。

日替わりメニューは??

そういえば数ヶ月前に行った際には日替わりは煮込みハンバーグでしたね。毎日同じじゃないという意味では日替わりで正解かもですね。
「おみやげ」用のパンも時々変わるみたいです。
ちなみに私は「くるみパン」が大好きです。(どうでもいいか・・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


