カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



波多マリーナ順番待ち38番

DSC00380_.jpg 波多マリーナは人気が在る!順番待ち38番のM氏が様子を見に来られた。以前にもお逢いした事があるけど十年以内に順番が来れば良いけど!?お話をして居る内趣味等共通点が多い方だと判りました。新たに入手したいヨットの相談に乗りました。そしてFRPのやり方を見たいと仰ったので、自宅で実演供覧と言う事で我が軽トラにバイクでついて来られました。
DSC00381_.jpg作業小屋を興味深げに見ておられました。18時過ぎに成って仕舞いましたが、阿蘇まで帰るそうです。
良い艇が見つかれば良いですね。

<< GPSプロッター仕上げ終了?? | ホーム | GPSプロッター本体試適 >>


コメント

超人気!

Mさんはフィッシャリーナの後波多マリーナに寄られたみたいですね。
それにしても順番待ち多いですね~。

超人気!

ハイ!熊本市に近い:外海に接して居ない:設備が使いやすい:そして使用料が一般の半額!:JRの駅まで歩いて10分!!!お酒飲んで、そのまま飲酒運転しないで、帰宅出来る!船具屋が近くに在る!!コンビにまで歩いて行ける!!!!スーパーマーケットやコインランドリーが車で数分の処に在る!!!!後は上架設備がは在るが周りのマリーナ業者の反対で使用出来ない!だけかな?Mさんは若いのでバイタリティーが在りますね。自宅からだと往復6時間ぐらい掛かるのでは?

おじゃましました!

先日は長々とお付き合い頂きありがとうございました。
ヨットだけでなく、ご自宅までお邪魔させて頂き庭作りやバイクの事までとても勉強になりました(*^_^*)
ヨットは予算もあってなかなか実現しませんが、気長に探していきたいと思ってます。
またマリーナへ遊びに行きますのでその際はよろしくお願いします。

Mさんへ

30Fオーバーの中古は何年経過しても左程値段が下がりませんので、手ごろなヨットから初めて少しずつグレードアップしても、お金は左程無駄に成りません。それから波多の予約ですが、番外地の方は順番待ちは殆ど無いので其方の予約も一考です。但し、水道:電気:は在りません!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


