カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



滝の分流シャコガイ

2011-8-24DSC00478_.jpg 滝には分流を造っていましたが、茂り過ぎて見えなく成っていましたので、
2011-8-24DSC00482_.jpg むしり取りました!やっとシャコガイの出口が見えて来ました。徳之島の友達が送ってくれた物を使いました。
2011-8-24DSC00484_.jpg 全体像を見れば何処に在るか判る事でしょう。
2011-8-24DSC00486_.jpg 最近は毎週芝刈りが必要です。
2011-8-24DSC00488_.jpg 2011-8-24DSC00489_.jpg
スーパーの売れ残り値下げ品を買って来ました。全部で400円弱です。直ぐに剥いてラップで包み冷凍庫行きです。アイスキャンディーだと1本50円以上しますが此れだと10円一寸で済みますし、栄養:癌予防などご利益もあります。

<< ワシントンパームの枝葉 | ホーム | NPO法人不知火スポーツ倶楽部広報誌の取材写真 >>


コメント

バナナ

またまた大量のバナナですね。私も妊娠してから食べるようにしています。お通じも良くなりますね。まぁ叔父ちゃんは、いつも快便だから関係ないかv-398

冷凍バナナ

私もいつもバナナはコスコ(日本はコストコ)で買って冷凍します。イチゴ、冷凍バナナ、豆乳、プレーンヨーグルト、蜂蜜でジュースを作ります。あきかずの朝ご飯です。

快食快便

30年ぐらい前ですが、韓国が自由貿易で無かった頃、バナナを土産に持って行くと旅費が浮く事が在りました。港で業者が待ち構えて居たそうです。

冷凍バナナ

コスコねー其方は冷蔵庫も大きいから何とか成るのでしょうね。佐和子さんのジュースはシャエイク:スムージー:みたいな感じでしょうね。バナナも老人性斑点(スイートスポットとも言う)が出来ると甘くなるし抗癌作用もあるから、蜂蜜の甘さは要らないかも知れませんね。でもアメリカテーストに慣れれば、物足りないかな?今日のテレビで韓国では可也昔から豆乳を使っていたそうです。美肌効果も在るとか?!庭に一本バナナを植えたら同かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


