カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



12V大型扇風機

2011-8-24DSC00498_.jpg
2011-8-24DSC00499_.jpg
東日本大震災のお陰で省エネ:乾電池仕様充電機能等の電気製品が出回る様に成りました。
此れはAC100Vと乾電池仕様なのですが、ACアダプターの出力はパッケージには書いて無かったけど実物を見たらDC12Vと書いて在りました。そうです!ヨットの12V電源から直接使える3電源仕様だったのです。今までの自動車用扇風機は小さくて音がウルサイ割には風量が少なかったけど此れなら大丈夫!しかも二割引2千円台でした。金額をはっきり憶えていませんが3千円台が2千円台に成った事は憶えて居ます。夏が終わりに近付いたので、安く成ったのでしょう。又野田さんが食い付くかも?

<< 小さな冒険&小さな失敗!! | ホーム | モンステラ地植え >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


