カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



小さな冒険&小さな失敗!!

2011-8-25DSC00507_640.jpg
久しぶりの散歩から帰るとピンクの芙蓉がやっと咲いて居ました。これからは毎日沢山咲く事でしょう。
2011-8-25DSC00508_640.jpg
アンテナ工事以外は殆ど済みました。バイクで波多迄来ました。Emitanは船検が切れて居て出せませんので船外機をたまには廻したが良いかとディンギー(足船)を出しました。
2011-8-25DSC00510_640.jpg 2011-8-25DSC00514_640.jpg
順調に走りました。アイドリングがちょっと低いのが気に成りったけど。
2011-8-25DSC00517_640.jpg三角港の桟橋に係留2011-8-25DSC00522_640.jpg 2011-8-25DSC00523_640.jpg
反対側からは桟橋に隠れて全く見えません!
2011-8-25DSC00526_640.jpg小型船舶検査機構の前です。
帰って来て2010-8-25DSC00535_640.jpg簡単な昼食後昼寝です。目が覚めたら
2011-8-25DSC00536_640.jpgディンギーが居ません!Emitanの係船ロープに引っ掛かって居たので舫いもせづ寝て仕舞ったのです。
2011-8-25DSC00537_640.jpg 遥か彼方マリーナの堤防に引っかかって居ます。
マリーナの漁船も今日は居ません!泳ごうかと迷って居たら、これぞ助け舟今から釣りに行く方が来られて。オールを持って連れて行って貰いました。
2011-8-25DSC00539_640.jpg お世話に成りました。
2011-8-25DSC00541_640.jpg しっかりと引っかかって居ましたが、潮が変わると流れ出すでしょう。
2011-8-25EmitanIN波多_640 オールで漕いで無事帰還

<< マストに登ってブースター取り付け | ホーム | 12V大型扇風機 >>


コメント

船検

ディンギーは行方不明にならなくて良かったですね。
AISAも今月19日で船検が切れてしまいました。
暇を見て受けようと思っているのですがなかなか時間が取れません。この分だと9月中に受けれるか???

船検

船検代行しましょうか?書類が来て居ると思いますので、送ってくだされば、やりますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


