カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



庭の様子そして大潮

2011-9-1DSC00643_.jpg 名前を忘れました。種が落ちてアチコチに生えて来ます。
2011-9-1DSC00644_.jpg アメリカ芙蓉の花がえらく小さいと思い近付いたら、何とお食事中でした。
2011-9-1DSC00646_.jpg 此れが通常サイズです。
2011-9-1DSC00645_.jpg2011-9-1DSC00654_.jpg2011-9-1DSC00655_.jpg
古いパール柑を三角から移植したものですが、一本目は枯れてこれは2本目です。移植後6年ぐらい経って居ますが、鉄砲虫が入って弱り少しづつ弱って行きます。左の写真の中央が枯れた枝です。次が枯れた枝を切り落とした切り口で次がその枝矢張り年寄りの引越しは無理が来ますね。
2011-9-1DSC00648_.jpg 2011-9-1DSC00649_.jpg2011-9-1DSC00652_.jpg
大潮の満潮です。地盤沈下した駐車場の窪みには海水が排水溝から上がって来ています。岸壁より桟橋の方が高くは無いでしょうか?
2011-9-1DSC00653_.jpg 波多マリーナにコンバーチブルが2台並ぶ事は滅多に在りません!軽トラが並ぶ事はショッチュウ在るけど・・・・・チェーンさんが帰郷なさったので此れからはコンバーチブルを見かける頻度が増える事でしょう!

<< リゾートおぐにのパンフレットが出来ました。 | ホーム | 浄化水槽の掃除排水 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


