カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステンドグラス展示台作成

DSC00933_.jpgステンドグラスの裏側から照明が在った方が良いので先生から急遽フォルダーを造ってくれないか?と昨日16時頃相談が在った。展示会期の事も在って、出来るだけ、早いが良いと思い、18時ぐらいには材料入手から仕上げまで頑張りました。ですから夕食は通常通り。朝開館5分前に届けて、作者の方とセット出来ました。
cjpg_.jpg abjpg_.jpg
展示様子をパノラマ撮影して見ました。
スポンサーサイト

<< マクロ撮影 | ホーム | 剪定:潅水 >>


コメント

即行ですね。

急な要望にも即!応えられる。さすがです。
あまり頑張ってしまうと展示台の方が目立ってしまいますよ。
ステンドグラス展示見に行きたいですが残念ながら行けそうにありません。

展示台

そうそう!目立たない様に!と言う言い訳でソコソコの仕上げにしました。と・・・・・ホームセンターが近くに在ると便利ですね!デモね、ビスも釘も打っていない部分の切り口に細い金属が見えました。刃が痛んだでしょうね?コンナ小細工で刃を替えなきゃいけなく成ったら、馬鹿みたい!(多分部材の補強に入れて在ったのでしょう)ベルトサンダーの廻っている時に、部材を角から落したら、ベルトも損傷しました。順調に行けば何でも無い作業なんですがね。

♪明るくなりました!

急なお仕事で大変でしたね。
御蔭さまで、ガラスの色がうきあがってキレイになりました。
設置までお手伝い頂きまして、感謝デス。
ありがとうございました。

明るく成って良かった

お疲れ様ですが、もう一息頑張って下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。