カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



又又八代行き

2011-923DSC01001_.jpg今日はリメンバー艇長が八代の桟橋を教えてくれないか?と話が、在りましたが、ドラゴン師が昼から時間が空いたので付き合ってくれないか?と電話だったので時間つぶしで昼食後三角港の釣りを見物しました。コンナ釣り師も頑張っていましたよ。
2011-9-23DSC01003_.jpg 出港直後何時も干潮の時傾いて居るヨットだが今日は完全に干上がって居ました。多分強風の影響で、アンカーがズレ他のでしょう。そして海岸近くまで移動して引き潮で取り残されたのでしょう。
2011-9-23DSC01006_.jpg 2011-9-23DSC01004_.jpg2011-9-23DSC01007_.jpg
フェリーは廃止になった桟橋だし今日は港湾事務所も休みなので、勝手に置きました。ふぇりーも無いのに、空港行きのリムジンバスは未だ通っています。
2011-9-23DSC01009_.jpg港湾事務所は建物の裏側の目立たない処でした。
2011-9-23DSC01010_.jpg帰りは快適なセーリングでお二人ともご満悦!
2011-9-23DSC01011_.jpg 夕日も綺麗!と言う事は日没寸前の帰港に成りました。
2011-9-23DSC01012_.jpg行きがけ転がって居たヨットは岸壁に寄り添う様に、浮いて居ました。かの有名なノラだそうです。波多マリーナにも2艇居るので、日本のノラの大半は此処に居るのでは?
2011-9-23DSC01014_.jpg帰港時浮き防波堤には鴎がキッシリです。

<< 今日もレースに備えてメンバーでスピン揚げ練習そしてリゾートランチ | ホーム | 今日の一日 >>


コメント

ハーネス

立派ですねぇー。ハーネスをちゃんと付けている。
この間の初島回航レースもオーシャンレースの部類に入るので、ハーネスをつけるつもりだったのですが、日頃やり付けていないので忘れてしまいました。

ハーネス

実は青色のハーネスの人が慎重派なのです。空調設備のお仕事ですが、キチット安全ベルト装着で、危険回避を二重に為さる方なんです。彼の艇に乗ると装着しないと叱られるのです。今日も一諸だったのでEmitanでもつられて装着して仕舞いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


