カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日もレースに備えてメンバーでスピン揚げ練習そしてリゾートランチ

2011-9-24DSC01016_.jpg今日は芙蓉の花満開です。
2011-9-24DSC01017_.jpg 昨日転がって居たヨットですが、何故か誰がやったか、私の友達の友達が作った私設桟橋に舫われて居ました。数ヶ月前も舫って在ったので、持ち主が怒っていたのですが・・・・
2011-9-24DSC01022_.jpg 2011-9-24DSC01023_.jpg
スピンも上手く揚がりジャイブも練習も頑張りました。
2011-9-24DSC01024_.jpg 湯島の上だけに雲が・・
2011-9-24DSC01026_.jpg今月が今年の店仕舞いのフィッシャリーナの南のかおりでランチタイムです。
2011-9-24DSC01028_.jpg 自分のヨットを眺めながらのランチです。
2011-9-24DSC01030_.jpg カフェ南のかおりのオーナー荒毛夫妻の見送りで出発!
2011-9-24DSC01027_.jpg船底を見たら、フジ壺が付き始めて居ました。レース前に拭き掃除しなきゃ!
2011-9-24DSC01031_.jpg 又来年来ますね。
2011-9-24DSC01033_.jpg マリーナを出るとコンナ危険地帯用心しないとね。
2011-9-24DSC01037_.jpg 今日は天草五号橋下通過に挑戦です。橋下は18mEmitanのマストも18m満潮まで数時間在るので、何とか通れるでしょう?!2011-9-24DSC01041_.jpg 丁度モーターボートが来たので、横から見てもらいました。彼の手での表現は1メートル未満みたいでした。橋の下面は無数の引っ掻き傷が在りました。
2011-9-24DSC01044_.jpg 抜けた処は松島町です。
2011-9-24DSC01049_.jpg 今日は五橋祭が在っていました。立ち寄ろうかと思ったら、何と祭りに付き接岸遠慮願います。の張り紙でした。
2011-9-24DSC01047_.jpg 花火打ち上げ船の準備風景も見られました。
2011-9-24DSC01054_.jpg 町の向い側はレインボーアイランド跡です。昔リゾート開発した名残です。帰りは可也の近道でした。でもギリギリの危険航路です。見張りが居たから何とか通過出来たのです。

<< 一日自宅でそして健康ランドでマッサージ | ホーム | 又又八代行き >>


コメント

無事通過ですね。

こんばんは。
五号橋は無事通過できたみたいですね。
次は二号橋にも挑戦いかがですか?
・・・冗談はさておき、本日はありがとうございました。レースの練習もがんばってください。

2号橋クリア

2号橋はあかつき丸でクリアーしました。どちらにしても、五号橋は二度と通りません!あの引っ掻き傷はゾーッとしました。ランチ以外は初めてでした。又来年ですね。家内も元気に成りました。太極拳の朝錬も行って来ました。

羨ましいです

蒼い天草の島々をクルージング出来るのには羨ましいですね。
一昨日成合津でヨットを持たれている方が来社されました。30Fを検討されているみたいで、弊社のことをEMITANさんがお褒め頂いてたと言う事を聞きました。
いろいろ有難うございます。
これからも宜しくお願いします。

マリンテック

何方でしょうね?遭う人事に薦めて居ますので、でも成会津で、30F未満のオーナー?でしょうね?マリンテックに依頼すると、安心だし、お客様に成った実感を感じられる!と薦めて居ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


