カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



お風呂の床の汚れ落とし!

DSC01167_.jpgDSC01172_.jpg 
お風呂場の床が段々黒ずんで来ました。数年前から気に成って居たのですが、先日テレビコマーシャルでスティームクリーナーの宣伝を見て、ひょっとしたら?とやってみました。汚れの酷いところは中々取れません!石鹸をノズルブラシに付けてゴシゴシ少しづつでは在りますが、と思って居たら、違いは出てきたので、矢張り効果は在った様です。
DSC01174_.jpgどうやらスティームクリーナー本体の掃除も必要なようです。が此処まで!スティームがエンプティー!水を補給しようと給水蓋を開けようとしてけど、空回りして開けられません!火傷防止の為の安全装置が働いて居るようです。だから冷えるまで作業中止です。さすがドイツ製ですね。

<< 金木犀の花? | ホーム | 凄い太陽電池 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


