カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



レース前の船底掃除&二ス&Take The A line

DSC01204_.jpg昨冬ブルワークのニスを大騒動して剥がし、塗りなおしました。以前のニス塗りは着色にスで下塗りして在ったので、剥げた処だけ塗りなおしても色が違って仕舞うので、全部剥がして、着色二ス無しで塗りましたが、サンドペーパー掛けが不十分だったので、この様に木目が出て来ました。塗り重ねれば重ねるほど木目の凹凸が派手に成って来ました。仕方ないので、サンディングする事に!
2011-10-7DSC01191_.jpg 今度は目の小さいサンダーで研きました。折角塗ったのに、サンディングの手抜きがモロに反映されて仕舞ったのです。
DSC01205_.jpg 3回塗りの状態です。少し艶が出て来ました。此れなら許せます。又時間を見て反対側そして6回塗り位までする積りです。
DSC01198_.jpg DSC01200_.jpg
明日はチッチャナレース参加です。チェーンさんが潜ってお掃除!折角だからボンベのエアー交換も兼ねてスキューバーもやって貰いました。
DSC01207_.jpg DSC01208_.jpg
昼ごはんに三角駅近くに行き今日がA列車始発日だった事に気付き、見物に・・・綺麗にリニューアルされて、係りの人達も張り切っていました。
DSC01211_.jpg チェーンさんは名物弁当を家族にお土産!
DSC01214_.jpg 駅舎も綺麗です。
http://www.seacruise.jp/teiki/index.htmlatrain2.jpg atrain1.jpg
DSC01217_.jpg
実写と思いトンネルで待ち構えましたが、単なる在来線でしたので上記のアドレスクリックでホームページを見て下さい。

<< 天草カップレース | ホーム | >>


コメント

無事完走を!

ベストを尽くされんことを!

列車

三角駅のホームページ見ました。
列車の旅おもむきがありますね。とても立派で奇麗な
駅でビックリしました。何しろハワイはサトウキビ列車しかないので・・・

ベストをつくしました!

応援有り難う御座いました。結果はバレリーナと似た様なものでした。違ったかな?(失礼)

サトウキビ列車

近くにこんな可愛い!施設が出来たなんて・・・ねー?
さびれた町起こし対策でしょうけど?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


