カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



天草カップレース

2011-10-9DSC01252_640.jpg 天草カップヨットレースに久しぶりで参加しました。
http://snk.main.jp/joyful/joyful.cgi?list=pickup&num=1945#1945
2011-10-9DSC01239_640.jpg 熊本YCの自作会長艇がギャラリーです。
2011-10-9DSC01244_640.jpg元KYC会長新艇デビュー戦です。
2011-10-9DSC01261_640.jpg 勢い良く、3位スタートを切ったEmitanでしたが、途中で微風に成り、徐々に他艇が離れて行きましたが、上位6艇がフィニッシュ後少し風が上がり、前方の艇に追いつきましたが、第一マークまででは最後尾後ろに1艇いましたが、エンジン掛けて付いて来て居ましたので、やはりラストゴール!!
2011-10-9DSC01263_640.jpg 後夜祭に出席出来ない二人のメンバーはバスで三角迄帰りました。
2011-10-9DSC01269_640.jpg 天草YC木下会長の挨拶に始まるはづ、だがもう既に飲み食いは始まって居た。毒見だそうです?
2011-10-9DSC01268_640.jpg KYC会長家具職人のM氏とも久しぶりの歓談
2011-10-9DSC01270_640.jpg優勝は新艇ののフェアーウインドでした。幸せそう!オット!その前に温泉に浸かってくつろだのを報告していませんでした。Emitanの成績はって?15艇中13位でした。
2011-10-9DSC01275_640.jpg送迎バスで桟橋に帰っても又其々の艇で四方山談義が尽きませんでした。
2011-10-10DSC01279_640.jpg 寝て居ると突然エンジン振動です。起きて外を見ると、チェーン氏が舫いを解いて居ます。彼曰く寝てて良いですよ!
2011-10-10DSC01280_640.jpg でもねー!暫くしたら、此の在り様!又しても彼 曰くもう二度と酒を飲まない!多分次飲むまでは・・・・
2011-10-10DSC01283_640.jpg
今日も有明海から三角に入る瀬戸は渦巻いて居ます。今彼はトイレ通いの往復で忙しそうです。朝食は要らないそうです。
済みません!間違っていました!成績表を添付します。此れがその順位です。 http://snk.main.jp/race/amakusacup_result_20111009.pdf
何せ最終ゴールだったので其処までとは思いませんでした。 此のブログのリンク先南の香りでも様子を掲載して在りました

<< レース中の写真 | ホーム | レース前の船底掃除&二ス&Take The A line >>


コメント

♪ヨットレース

の出場、お疲れ様さまでした。
昨日(9日)はお天気もよく、海のイベントにはいい日でしたね。
ウチの前を通過時間頃は、こちらは丁度法要で、お寺さんに向かう車の中でした。
夢ータンに、海にむかって手を振って応援するようにと言っておけばよかった(笑)

ムータン

知らなかったですね!ムータンはチャントEmitanを覚えていて尻尾を振ってくれましたよ!お利口さんですね。

帰りは船上から撒き餌を撒いていらしたんですね。
ところでM氏はM山さんですか?

撒き餌

魚も釣らないのに撒き餌なんて勿体無いですよね!
そう守○さんです。あれー?合わせると・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


