カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



年輪ピック始動開始

2011-10-15DSC01306_640.jpg今日は朝6時起き山鹿市の年輪ピック会場に仲間4人で行きました。明日は6時集合なので旅館泊まりです。午前中打ち合わせが在りまして、午後からは全国の参加選手が続々と会場入りです。60チームを明るく、お出迎えです。温かい歓迎を心掛けました。
2011-10-15DSC01315_640.jpg2011-10-15DSC01321_640.jpg2011-10-15DSC01341_640.jpg
生憎の雨の中の到着でした。皆さん60歳以上とは思えない元気さです。
2011-10-15DSC01343_640.jpg2011-10-15DSC01349_640.jpg
皆さん明日からの競技場の立ち位置確認です。60チームが到着して立ち位置確認迄します。大変な時間ですし、受付:招集掛りのスタッフは大変でした。音楽放送とスケジュールの組み合わせの綿密な打ち合わせ大変でした。
2011-10-15DSC01355_640.jpg 2011-10-15DSC01356_640.jpg
19時までで今日の仕事が終わり、温泉旅館で夕食兼前夜祭?流石山鹿温泉です良いお風呂でした。さあ明日は5時起きです。お休みなさい。

<< ネンリンピック2011熊本  太極拳交流大会inやまが 始動 | ホーム | 虫の名前教えて下さい! >>


コメント

若さの秘訣

コミュニティで集まって体を動かしてそれが若さの秘訣なんですかね。皆さん本当に若く見えますよ。

若さの秘訣

太極拳 其方ではタイチと言うのですね。まゆみさんも始めて居るかも?目標が在ると言う事が一番大事な事みたいです。私も太極拳の先生から色々とパソコン活用の仕事を依頼されますが、パソコンで出来るはづだが、やった事が無い事が結構在って、目標が与えられたので、前進スキルアップになりました。今度はポスターの依頼を受けて居るので、又未知への挑戦です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


