カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



九州新幹線で九州医療センターへ行って来ました。

九州医療センターhttp://www.kyumed.jp/  に行きました。何故ならば、九州大学病院で私の目の手術をして下さった準教授の先生が新しく出来た九州医療センターの眼科主任として移転なさったからです。視力検査では以前もそう見えるかな?ぐらいでも良いから言いなさいと言われて居たので、今日は思い切って想像も含めて回答しました。そしたら何と視力1.5だなんて、人が羨む様な結果が出て仕舞いました。確実に判明していたのは1.0迄でしたが、感の良さと運でこの様な結果が記録されて仕舞ったのです。どちらにしても、文句を言う必要の無い結果です。在り難い事です。
2011-10-21DSC01933_.jpg 2011-10-21DSC01931_.jpg
実は行きがけには鹿児島行きのホームで並んでいたのでした。掲示板の行き先を確認したら、どうやら鹿児島行きみたい・・・慌てて向かい側のホームに走っていきました。そしたら一番早いサクラは沢山の行列では在りませんか!車内でAC電源を取って、パソコンをしながら行きたかったので、その数分後出発の各駅停車新幹線ツバメに乗り、退屈する事無く、壁側のコンセントの在る座席で過ごしたのでした。
2011-10-21DSC01929_.jpg 此れはソフトバンク応援のカラーリングでした。

<< 困った事発生! | ホーム | やっと引越し完了! >>


コメント

眼の結果と今時の新幹線

眼の調子よくなって良かったですね。でも油断せず定期検診は欠かせないで下さいね。私もきちんと通っていますよ
今時の新幹線は、まるで未来車の様な感じですね。
とても速そうにです。さすが日本の技術はすごい!
どこやらの国?も見習って欲しい物です。

術後

何処やらの国は偽物を造るのは得意ですが、見習うのは苦手見たいです。そうですね。そうか!貴女も手術してましたね。もうそろそろ5年ぐらいですかね?

目の手術の結果

順調に回復して良かったですね。
こちらの緑内障は現状維持で吉としなければいけないようです。
大麻が緑内障に効くという報道があったので、そのうちに・・。

Re: 目の手術の結果

大麻が緑内障に効くという報道があったので、そのうちに・・。
そうですか!取り合えづ外国で一月ぐらい試して、良かったら秘密裏に栽培しては如何?
視力と自由とどちらを選ぶか?まあ此のまま推移すれば良いですね。

♪視力が、

1.5なんてうらやましーい!
スゴイ回復力ですね。
私は、まだ九州新幹線には乗ってませんが、先週はSL人吉に乗ってきました。
車内には木がたくさん使用してあって、癒されました。
「A列車で行こう」のA列車といい、最近はJRもオシャレでレトロな観光列車が走るようになりましたよね。

SL人吉

SL人吉は家内は一人で乗って来たみたいですが、私は健康促進委員の時ウォーキング監視員が踏み切りだったので、撮影はしました。今度はA列車に乗って見なくてはね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


