fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブルワークニス塗り山場&DVDビデオ作成は工場並では?

2011-1026DSC01962_朝散歩に出たら、アメリカ花水木は一足早く、コンナに紅葉しています。
2011-1026DSC01963_ 散歩の途中の不知火海は海水が一杯です。大潮だからでしょう?!
2011-1026DSC01965_ 2011-10-26DSC01967_
後部クリートの近くのニス作業の為に中央から桟橋に舫って居ます。前回のニス作業でサンドペーパーによる手抜きの荒さが暴露されました。右の写真半年前にニス塗りした処をサンディングしても、この様に窪んだ部分のニスは光っています。即ち平らでは無いのです。段差が無くなるまでサンディングすべきでした。
2011-10-26DSC01968_ 何とか平らに磨き上げ、一回目のニス塗りまで辿り着けました。後4回以上の上塗りで今回のブルワーク二ス作業は一段落です。他にも在りますが、大きな問題は一段落でしょう!
2011-10-26DSC01969_ マリーナは休業日なので鉄の扉を開閉するのが億劫だったので空き地に駐車。
2011-10-26DSC01972_ 2011-10-26DSC01974_
年輪ピック太極拳のビデオ撮影した物(8時間)を欲しいと言う人が30人ほどいらっしゃいます。DVD4枚一組です。と言う事は120枚ぐらいと言う事に成ります。パソコンが壊れはと心配です。DVDRも不良品が数パーセント在るようで失敗したとコメントして吐き出されます。余計に時間が掛かります。朝と夜は此れに掛かりっきりです。それにマックで取り込んだ音楽をWMAに変換して音楽CDにしてこれも又10枚ぐらいは作成希望が来るのでは?全チームの写真(500枚超)も2.4Gぐらい在ります。AV工場みたいです。アダルトビデオでは在りません!オーディオ ビジュアルなのです誤解の無い様にくれぐれも・・・
スポンサーサイト



<< ブルワークのニス塗り終了! | ホーム | 公共井戸掘削 >>


コメント

ご無沙汰

はまちゃん こんちは、お元気の様子ですね。ひょんな
ことから船を九州まで運んできました、唐津の造船所で
オズモ、雨漏れなど修理です、今年の冬は九州の何処かに春まで係留予定です、そのうち三角に立ち寄るかもしれません、その節はよろしくね、今回の回航は10月15日出の9日間でした。

係留地

メンテの為に大移動とは大変ですね!波多もJRが歩いて行けるので、又コンビニも歩いていけるから候補地にどうぞう!

♪アメリカ花ミズキの

紅葉はきれいですね。
ウチの近くの小学校の中庭にも植えてありますが、昨日見たら同じくらい色づいてました。

紅葉

ね!アメリカ花水木の紅葉h一足早いでしょう!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP