カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ネンリンピック 太極拳 準優勝Aチーム 祝勝会

2011-10-31DSC02055_.jpg 2011-10-31DSC02057_.jpg
今日31日は熊本県太極拳連盟の理事会が14時からあり、その後ネンリンピックを支援して下さった、熊本県さわやか長寿財団に受賞報告とお礼に訪問しました。
2011-10-31DSC02060_.jpg 2011-10-31DSC02061_.jpg
全員は訪問出来ませんでしたが、17時終業時刻前に訪問出来ました。スタッフの方々は暖かく迎えて下さいまして、良かったな!とそして今度は車で(私は軽トラ)浜坂歯科医院の向いに在る徳一で祝勝会です。立体駐車場の入り口近くに軽専用のスペース発見!ラッキー!
2011-10-31DSC02072_.jpg 20110-10-31DSC02073_.jpg
私が持ち込んだビデオセットで当日を振り返りながら、大盛り上がり話が途切れないまま23時まで・・・二次回にも行かず解散でした。
2011-10-31DSC02047_.jpg 先日パテ補充した天板を良く見ると黒く雨が浸み込んだ部分を発見!此のまま二スを塗ると後日浮き上がって来る可能性大です。もうやり直すのは避けたいです。
2011-10-31DSC02048_.jpg 彫刻刀で掘り起こしてまたエポキシパテ充填 : 明日太極拳のれんしゅうが終ってからサンディング後二ス塗りしましょう。アクリル絵の具でパテ部分をニスを塗った状態を想定して着色していますが、どうなる事か?!?

<< 秋の雑草の花達 | ホーム | 40000番目を自分で引いた事と文化祭出場 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


