カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



秋の雑草の花達

2010-11-2DSC02084_.jpg 明日は不知火町の文化祭です。先日の宇城市の文化祭より規模は小さいけど今年最後の発表会です。舞台の立位置確認をしましたが、何度も出場経験の在る井村先生は徹底して自分の動きスペース確認に余念が在りません!
2011-11-2DSC02087_.jpg 朝の何時もの海ですが、半分位退いていますが、干潟の様子が判り易いかと思います。
2011-11-2DSC02088_.jpg2011-11-2DSC02089_.jpg2011-11-2DSC02090_.jpg
散歩路の周りは秋の雑草の花が一面です。
2011-11-2DSC02095_.jpgツワ蕗の花です。
2011-11-2DSC02091_.jpg2011-11-2DSC02092_.jpg2011-11-2DSC02094_.jpg
ご覧の部分の二ス塗り続きです。アクリル絵の具でエポキシパテ部分の木調彩色は難しいです。このくらいで諦めます。今日は小雨が時折降るので。オーニングをして二ス塗りです。一度目の後昼食してからの昼寝は幸せを感じます。昼寝が覚めてから、もう一度塗って帰宅しました。

<< 不知火町文化祭 | ホーム | ネンリンピック 太極拳 準優勝Aチーム 祝勝会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


