カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



犬のウンコ:ヨット入門 練習開始!絵画展に行ったら、人形劇やってた

2011-11-7DSC02168_.jpg 2011-11-7DSC02169_.jpg
庭の芝生に小型犬のウンチが鎮座していました。それ様に揃えて居たスコップですくって裏の川にポイ!綺麗な澄んだ川なので底に沈んでいるのが見えていました。でもねー・・・
2011-11-7DSC02170_.jpg 滝の傍に植えた無花果いつの間にか熟れて割れて居ましたが、鳥にも虫にもやられず、美味しかったです。
2011-11-7DSC02172_.jpg 2011-11-7DSC02173_.jpg
美術館の絵画展に行ったら、隣の図書館では人形劇をやっていました。親子連れで賑わって居ましたが、何十年ぶりかで見ました。懐かしい様な?
2011-11-7DSC02174_.jpg 軽トラのメンテナンスをやってもらっているATSのK氏ヨットを始めたい!との事でレースにも熱心で艇を買いなおそうかと考えて居るI氏にヨット指導と練習艇提供を提案したら、快く引き受けてくださった。日曜日の昼から雨が上がったので八代方面にイザ出陣!

<< 山小屋の伐採 | ホーム | 毛虫:柿:服巻 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


