カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



遠方より旧友夫婦来る!

2011-11-8DSC02235_.jpg 2011-11-8DSC02238_.jpg
大阪歯科大学時代出席番号私が173番隣の174番播磨君が休暇を取って南九州ドライブがてら、神戸からやって来ました。私が夏に行ったばかりの屋久島に行って来たそうで、記憶も新しいので話が良く通じ話も弾み楽しい再開になったのです。
2011-11-9DSC02239_.jpg 2011-11-9DSC02241_.jpg一夜明けて毎朝の散歩につき合わせたのです。
ソウソウ ホンダ2000Sお気に入りの愛車のドライビングが楽しくてたまらない様です。
2011-11-9DSC02242_.jpg 2011-11-9DSC02244_.jpg途中空き地に生って居る柿を見てこれ誰が採っても良いのか?と驚嘆して居ましたが、渋柿だと聞いて、干し柿の事を思い出した様です。
2011-11-9DSC02249_.jpg ヨットも楽しみにして来たらしく、嬉しかったです。
2011-11-9DSC02247_.jpg お決まりのタイタニック!でも前を見たら顔が写りませんので、後ろを向きました。でも小雨が降り出し、風も強く鳴り出し、此のまま目的地湯島に行けば帰りがどうなるか?まあ!セーリングは楽しめたし、馴染んで居ない人達を乗せているのです。引き返したのです。歓談した後カラー映画初期らしいビデオ(シンドバットの冒険)を鑑賞しました。初期の映画は何と舞台劇みたいで、現在の映画の進歩ぶりを実感したのでした。高速道路の深夜割引を利用するとの事で21時頃Emitanを下船して愛車を置いてある我が家に帰りネットで高速割引をもう一度確認して一気に神戸まで走ると言って帰りました。60代半ばになるのに元気なものです。

<< 別府ミョウバン温泉への道程 | ホーム | 山小屋の伐採 >>


コメント

おはよう!元気?

ハッピーくまもと

きれいな写真をそして可愛くとってくれてありがとう❤
豪華なエミタン号に乗れてうれしかったケド、ヨットの操縦の大変さもよくわかりました。

可愛い写真

被写体が可愛いから可愛く撮れたんですよ。嵐の時はもっと大変に成ります。でも何も無い時は退屈する程です。グァムに行った時は退屈なので黄門様に日光浴させました。御免!又来てね!今度は天気が良いと良いね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


