カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


我が家の航空写真

航空写真
写真をクリックして全体像を見て下さい。
農協主催の地域航空写真販売を言って来ました。最低サイズでもA3版だそうです。画像には興味が在りましたが、飾るスペースが在りません!パソコンに取り込んで保存したかったけど、規定に無いと言う事だったので、家内に見せて相談するから見本の写真を撮らせて貰いました。だから見本の文字があります。その後会社に戻って相談したそうですが、規定外だからメディアだけの販売は出来ないと言う回答だったので。購入を諦めました。至極残念です!!!
スポンサーサイト

<< デイゴの剪定 | ホーム | 落ち葉掻き >>


コメント

本当に立派なお家ですね!

イエイエ!家は単にカルフォルニア風に造っただけで、先日友達夫婦が泊まったのですが、ゲストルームが無くリビングにパーテーションでダイニングキッチンと隔離して泊まって貰いました。二人で住める最小限の間取り(2LDK)なのです。寝室と恵美子の部屋で終わりです。他はLDKと納戸だけです。床の間も畳も欄間も襖も障子も無いので建築費は可也安く仕上がって居るのですよ。蒲が茂り過ぎて、マーライオンの姿が見えませんね。
庭は自作なので、此れは自慢出来ます。若し庭も本職に委託したら、家より高価に成って居たかも・

航空写真

貴方の邸宅の様子がよく判る写真ですね!
数年前にお邪魔した時の庭の様子が懐かしくなったので写真のみをコピーしました。 見本のマークも又良しですよ!  さて 航空写真だったら・・いろんな角度からの写真が撮れているのでは? だったら買いではありませんか?  アトでA3版のスキャナでコピーして貰ったり・・カメラで撮影したり・・・。 これは貴方にとっては貴重な財産ではありませんか?  ふげん より。

航空写真

そうですね買い!でもね此の写真だけで十分だと思います。セールスマンまさかイキナリ腰のカメラを出すとは予想していなかったので断られ無かったのでしょう。波多の事はメールで返信していますが、海の駅で検索すれば簡単に探せますよ。

♪ウチにも、

先日、我家の航空写真の見本をもってオジサンがみえました。
さすが空からの全景は、なかなか見れない貴重な映像なので、心ひかれるものがありましたが、思ったよりも高価だったので、買うのをやめました。

高価な写真

そうですよね!もっと安くすれば沢山申し込む人が増えるのにね!私は此れで我慢します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


