カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



叔母さんが逝っちゃった!

2011-11-18DSC02575_.jpg 家内のお母さんの妹の紀子叔母さんが長崎の娘夫婦の家で膵臓癌の闘病虚しく木曜日朝他界しました。熊本市にお互いに住んで居た時はしょっちゅう行き来して居ましたが、我々がリタイヤして、ヨットで旅立つ事に成った時、不安に成られたのでしょう。娘が住んでいる長崎に移転なさいました。当時は申し訳ない事をしたと思って居ましたが、娘婿のカンチャンの暖かい人柄に迎えられて、幸せな余生を送られたので良かったなー!と思って居たのでした。アレから17年叔父さんも亡くなり、遂に叔母さんも逝って仕舞いました。でもお陰で私達も娘夫婦又その子供達とも親交を深める事が出来て良かったなーと感じています。
2011-11-18DSC02572_.jpg 2011-11-18DSC02578_.jpg
家内もお母さんが早くから病気で頼れなかったのでお母さん代わりに思っていたようです。有難う御座いました。

<< おもちゃ! | ホーム | デイゴの剪定 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


