カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院室からこんにちわ!

数年前から検診センターで大腸ポリープが在るけど、様子見ましょうと言われ続けて来ました。前回気に成ったので何年も放置して居て良いのかと担当の先生に訪ねたら内視鏡の先駆者である私の親戚の病院の名前を出されました。色々な行事も終わったので、電話で相談したら、月曜日に食事抜きで来なさい!と言う事、何か良く解らないまま行ってみると、もしポーリプが大きかった場合は術後入院に成るかも知れないが良いか?と記入欄に在ったが、多分そんなに大きい訳無いだろうと、イエスと記入して処置室に入ったのです。目が覚めて説明を聞いたら、5mm以上在ったし、もうひとつ除去したので、入院に成りました。えっ!家内も夕方にしか帰って来ない、それに迎えに行くと迄約束(連れの友達にも)して居たのに仕方が無い携帯メールで事情説明&陳謝
DSC03210_640.jpg
、と言う訳で夕食は完全液体だけの物でした。初めての経験でした。
DSC03211_640.jpg夜に家内もやって来て着替えその他もろもろもって来まして(パソコンはヨットの中において居たのでチェーンさんに職場の帰りに取って来て貰い)入院準備万端!普通準備と言う物は前もってするもものでしょうが・・・・・朝食はご飯が粥だと言う以外左程普通食に近かったのでした。帰宅は明日だったかな?良く覚えて居ない!後で書類を見てみよう。何せ隠居老人です。仕事が在るわけでも無いし。朝から親戚(母親同士が従姉妹)の病院会長さんが様子を見に来ららました。いつの間にか奥様は無く成られて居ました。彼の処も子供が居ないので、寂しいでしょう!さあ昼食はどんなのが出るだろう。それにしても昨日は一日中眠たかったなー  又寝よう!
スポンサーサイト

<< 入院二日目 | ホーム | 今日もATS.K氏のヨット体験ランクアップ >>


コメント

ポリープって悪性だったら癌なんですよね。だいじょうぶだったんですか?
お大事に

ポリープ

そ言えば、そうでしたね!でも良性だと断定して居たから、様子見ましょう!だったのだと思いますよ。悪性の心配は忘れて居ました。19日に結果が出るそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。