カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



入院二日目

2011-11-12-6DSC03214_640.jpg 入院セットです。これ等が全部提供されて居ました。
ホテルより豪華かな?
2011-12-6DSC03212_640.jpg 此れが半粥?まあ消化吸収が其の程度と言う事なのでしょう。
午前中24式太極拳の練習を始めたけど、途中で解らなく成りました。昼から家内が来てくれたので、教わりました。彼女は熱心なだけ在って先生と同じ様な説明をしてくれます。劣等生の私と大違いです。
明日は退院です。丁度良い骨休めに成ったかも?でも町内では無く腸内ではダメージが在るはず、自重しなきゃね。19日に組織検査の発表が在るそうです。癌の疑いが在ったならば即日検査に成ったでしょう。

<< 退院しました! | ホーム | 入院室からこんにちわ! >>


コメント

入院してたんですね

私のブログにコメント入れてもらってた時間が早朝だったので、「こんな早い時間に・・・?」
「老人だから朝が早いのか・・・?」と思っていたら入院中だったんですね。
ゆっくりお休みください。お大事に。

老人の入院

ハイ!昨日は食事以外何もする事が無いのでフェイスブックの本とテレビのパンフレットとテレビとパソコンでしたので、時間帯が可也不規則でした。待てよいや結構やっていたのですね?だから退屈しなかったのか!でも術後の成か、眠いのなんのって・入院なんて想定外でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


