カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院しました!

DSC03218_.jpg
退院して帰宅しました。裏庭の水仙が満開?いや6部咲きかな?
スポンサーサイト

<< クリスマスコンサート | ホーム | 入院二日目 >>


コメント

♪退院

よかったですね。
やっぱり健康が一番です。
私は、今年の大半は体調不良でした。
今も通院中です。見かけは結構元気そうなのにね。
来年はもっと体力&免疫力をつけたい!
寒がりの私、まずはこの冬を乗り切らなくっちゃ!


健康

大変でしたね!私は未だ良かった!とは言えません!19日組織検査の発表です。私も寒さには可也弱いので薪ストーブは欠かせません!免疫力は鍛えないと出来ないかも?大変だー!

健康

無事退院おめでとうございます。私も昨日癌の定期検診がありました。何も異常はなくドクターと雑談をして帰ってきました。深刻な話しはもうこりごりです。でもそのドクターは秀さんもかかっていた人なので、検診の度彼の顔を見て秀さんの事思い出してしまい、メソメソしています。
人の死ってそんなにすぐには受け入れられないですね。
ゆっくり時間が解決してくれると思ってます。

しばらくブログを拝見してませんでしたので、入院知りませんでした。良性なので良かったですね(^o^)。
貴男は日頃から体を動かしてるので免疫力があり良かったのでしょう。私も定期検診は面倒くさがらずに行かないと反省(^o^;)。


健康

そうですね。同じDr.だと気に成りますね。元気な内にあれもして上げたかった!此れも・・・何て事も在りますが、その場に成れば又同じ事を繰り返すのが人間です。在る時従兄がヒロチャン位の年に戻れたらなあ!と言ってましたが、どうせ又同じ事を繰り返すだろうな!と思いました。でも寂しさだけは・・・ね!でも貴女には子供が二人居るからね。夫婦はいずれ、どちらかが早く逝ってしまうものです。入院した病院会長の二従兄の彼も奥様が先に無くなられて子供が居らっしゃらないのでした。大きな病院に仕上げたのに目標を見失って居られるかも知れませんね。

定期健診

まだまだ結果は出てませんよ!疑って居ないですけどね。12日は少し遅れるのでしょう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。