カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



廃船!!

DSC03354_.jpg 波多マリーナは桟橋ポール延長工事の為A桟橋の艇は移動しなけねばならない!処が一艇エンジンの掛からないヨットが居た! 修理するのも費用が掛かるだろうし、その後も活用する体力も気力も少なく成って来た!と言う判断でヨットを止めて廃船にする事に成ったのです。
DSC03358_.jpg めぼしい物はオーナーが撤去して行かれた事だろうが、セールなど使う可能性も無く放置して在ったのです。仲間で此のクラスの艇のオーナーが欲しがるかも知れないので持ち帰ったのでした。
スピンネーカーだけで3種類以上ありました。ゆっくりチェックしてみましょう。
DSC03363_.jpg 居合わせた天草ヨットクラブのT氏も手伝って下さってマスト倒しでした。工事現場の監督さんマリーナの管理人など沢山でお祭り騒ぎでした。
DSC03364_.jpg DSC03366_.jpg小物類は使えそうなものは勿体無いので其々外して持ち帰りました。
DSC03361_.jpg そこで珍しいくらげ発見!四本足のくらげです。こんなの初めてです。

<< 水中太極拳第二弾 地元不知火温水プールで! | ホーム | 冬の出来事 >>


コメント

思い切って

廃船ですか!
30ftクラスの艇でしょうか?なんかもったいないような気がします。
体力も気力も少なく成って来た・・・今後こうしてヨットから離れていかれる方が増えていくんでしょうね。
段々とヨット愛好者も高齢化がすすんできているのではないでしょうか。寂しい限りです。

廃船サイズ

25Fでした。STシリーズだと思って居たけど25なんてなかったかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


