カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

2012年年賀状
スポンサーサイト

<< 赤酒 | ホーム | 冷凍庫台座固定 >>


コメント

http://antsuan.exblog.jp/

新年明けましておめでとうございます。

私もロングクルージングに挑戦してみたいのですが、目が悪くなってからすっかり自信をなくしてしまいました。
機会があったら是非乗せて下さい。

ロングクルージング

小笠原まで1週間以上陸が見えない日が続きますが、此の年に成ると、一寸不安です。でも皆さん65歳以上に成らないと付き合って貰えません!勇気と時間が在って気の合う仲間は中々見つかりません!熊本は有明海と言う洗面器で外海に馴染みが無いヨットマン殆どなのです。寂しいです。鹿児島でも金港湾から出て屋久島に行くのが夢だと言っていたヨットマンが居ましたっけ!近くに行った時連絡します。勿論熊本にいらして頂ければ歓迎です。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年も忙しくなりそうで、ヨットも機走でウロウロするのが精一杯かもしれません。
洗面器の湾内でもいいですから、たまにはのんびりセーリーングしたいですね。

忙しい事は何より

おめでとう御座います。今年も宜しく!此の不景気な世の中で忙しいとは贅沢な話ですよ。家の直ぐ横に停泊できれば1時間余裕が在ると直ぐにヨットに行けるのに!牛深時代は職場から数十秒でヨットに行けたので、ヨットの中で昼寝していたら、真っ暗に成って居た事が在りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。