カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



近くの友達がヨットオーナに成った

DSC03322_.jpg DSC03448_.jpg
近所の友達がネットオークションで見つけたヨットです。スピンポールもスピンネーカーを全部揃って居ます。
DSC03454_.jpg しかも近くの成会津YHにそのヨットは在りました!30年以上経ったヨットとは思えない、綺麗な状態でした。昔のヤマハのヨットは立派な造りですね。ヤマハ21JOGです。元の元のオーナーは私の弟の同級生です。
DSC03462_.jpg 帰ったら神奈川の姪が子供を連れて遊びに来て居ました。私を見ると飛びついて来て、あの赤いので遊びたいとセガミました。大騒ぎで楽しみましたが、お姉ちゃんは小学2年生ですが、キチット車庫入れをこなしました。来る度に遊んでいたので、見事なハンドリングです。行き当たった時にバックの時ハンドルを反対側に廻す事も覚えた様です。弟も結構上手にハンドリングして居ました。まあ私も小学三年生の時オート三輪車を親父達が乗馬している馬場で運転して居ましたけど。

<< エアコン設置場所の漏水再発! | ホーム | 赤酒 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


