fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

情け無い又

DSC03538_.jpg 又海水が溜まって居ました。それで又外して来ました。
DSC03547_.jpg 水道ホースで再度テストしたら、新品のホースから又しても糸状の水が出ました。訳が判らないけど仕方が在りません!ホースバンドの締め付けが効き難く、一点から漏れていたので、均一に押さえが効く様に、板状ゴムを巻いて、その上からバンドで締め付けたら出なく成りましたが、数時間後チェックしたら、少し水溜りが出来て居ました。と言うう事は矢張り少しだけで在るが漏れて居ました。今度はコーキング材を塗ってホースを挿入し一時間後ホースバンドを締め付けました。明日朝に水圧を掛けて見ます。それで駄目ならどうしたら解決するのでしょう?やるべき事は全部ヤリマシタ!エアコン本体の故障では無く、冷却水のホースジョイントの問題です。何時になったら解決するのでしょう?! 朝から加圧試験をしようと、水道の蛇口をヒネッタけど水は全く出ませんでした。何とエアコン内部の冷却水が凍って居たのです。お湯を掛けてやっと開通でも圧力試験の為に排水ホースを絞ると水の流れが止まって又凍るかも知れません!お日様が昇るまで待ちました。結果は漏れて居ませんでした。でもねー!もう少し待ってからヨットには持っていこうかな?
スポンサーサイト



<< ヨット用マリンエアコン | ホーム | ネーブル:温州みかん収穫 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP