カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



柳川 本吉屋 

柳川 本吉屋 本店 http://www.geocities.jp/maybecomeback/motoyosiya.htm 家内が此処の蒸篭蒸しを食べてみたいと言い出した。ヨットのエアコンも一段落(多分)したので行って見る事にした。
DSC03577_.jpg クリークで有名な柳川にその店は在ります。
DSC03575_.jpg 以前同じ街の有名なお庭の在る処で食べた時は蒸篭蒸しってコンナに不味いものかと思いましたが、今回はその意見は撤回します。軟らかく、上品な美味しい鰻の蒸篭蒸しでした。
DSC03579_.jpgDSC03581_.jpgDSC03583_.jpg
折角近くまで来たのだから、と鳥栖のアウトレットモールに行きました。九州では唯一だそうです。
DSC03587_.jpg 此れはショッピングモールでは在りません!駐車場の建物なのです。
DSC03588_.jpg 此方がショッピングモール の風景です。http://www.delldell.info/saga0101.html
大きかったですそのスケール!寒かった!
そこで帰りがけに玉名温泉司の湯に行きました。テレビで良く宣伝して居たけど、行った事なかったので温まりに行きました。凄いスケールでした。今日はスケールの大きな処だらけでした。http://www.tsukasanoyu.jp/

<< 今度は新たな漏水!!!&ドンドヤ | ホーム | 薪ストーブ火災発生! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


