カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



激安プリンターインクその他色々

DSC03676_.jpg プリンターのインクを変えました!昨年中頃激安インクをネットで買ったが何の問題も無く、使い続けていたら、年末に別の会社が福袋セールをしたので、一寸と浮気して仕舞いました。
DSC03674_.jpg その結果上記の様な印刷に成って仕舞いました。左側と右二つのランプが点灯していません!浮気しなきゃ良かった。取り合えづディスカウントショップで純正を買って来て解決です。ホッ!
前回買って問題無かったショップからメルマガが本日来たので紹介します。
http://www.rakuten.co.jp/emartstore/index.html?scid=rm_249418
早速注文します。
DSC03678_.jpg 先日お話した、失敗が此れです。要らない穴を間違って開けて仕舞ったのです。GPSプロッターのコネクター付き配線を通す為に開けたのですが、穴の下にコードが出て来て居るのが見えると思います。其処は段違いに成っていて、下から上に向って穴は元々開いていたのです。以前自分で其れを利用して配線した事を思い出しましたが、手遅れでした。
DSC03681_.jpg DSC03677_.jpg
大騒動して同じサイズの似た板を差込、接着そして隙間にエポキシパテを詰め込みました。
今後はアクリル絵の具で木目を画いて誤魔化します。あああ!
DSC03683_.jpg ゲスト桟橋にクレーン船が何かやっていました。
DSC03686_.jpg 帰宅すると庭にはストーブの煙突から出たカーボンが散らばっていました。良く在る事です。
DSC03685_.jpg でもコンナに大きいのは初めてです。煙突の内側にへばり付いて居たものが触媒を通さずバイパス燃焼した時に上昇気流が激しく成り、吹き出したのでしょう!?質量は小さく極めて軽いです。垂直に成って居る煙突だから上昇気流が激しいのです。火災の心配は?一応屋根は瓦ですので熱には対応出来ると思います。

<< 絵の具で修正 | ホーム | 工事の進捗状況 >>


コメント

プリンターのインクって高いですよね。純正は特に、下手すると新しいプリンター買えるくらいになりますよね。
ウチも秀さんが使っていたレーザープリンター何か新しい入れ替えのもの買わなくては使えなくなりました。レーザープリンターなので備品も高いです。コスコで安いプリンターを買って今はそれを使っています。今色々秀さんの使っていた電化製品を整理している所です。明日はアップルの大きなモニターをチェックしてもらいます。

新しいプリンター

久々に佐和子さんに話が通じる話題に成りましたね!
紹介したインクのショップサイトでは外国からも申し込めそうです。私も今注文しました。極端に安いです。新しいプリンターに入って居るインクは量が少ない様ですよ。

インク高すぎ!!

プリンターのインクについては同じような失敗を性懲りもなく何度もしています。高すぎるのひと言ですよね。
アマゾンのUSのサイトのほうが安いかもしれませんよ。英語ができないので試していませんが、そういう話を聞きました。

USアマゾン

ねえ!高いですよね!でも紹介したショップは何の問題も在りませんでした。数日後に届くと思います。でも使ってみるのはモット後に成ります。
ハワイの佐和子さんの方が活用出来そうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


