カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



バレンタインデー

DSC03789_.jpg
今日は午前中太極拳で夜はヨガの教室でした。其処で美人のせんせいがやって来てバレンタインのチョコをと声を掛けられたので、予想もしていなかった私はビックリして飛び上がってしまったのでした。まあ男のメンバーが私一人ですが、其れよりCDプレイヤーの電源コードの調子がオカシカッタ時解決して上げたから此の機会にお礼と言うう事でした。私がモテタ訳では在りません!でも嫌われては居ない事は確認出来ました。勿論家内からもチョコレートはちゃんと来ましたよ!

<< てぶらトーク | ホーム | 中々咲かない梅 >>


コメント

義理チョコ?

俗に言う「義理チョコ」というものでしょうか?
でも嬉しいものですよね。

文化の違い

アメリカはバレンタインデーは男性が女性にプレゼントしたり食事に誘います。実は私も今日3人の男性からバレンタインデートに誘われています。昨晩は頑張ってチョコレートケーキ3人分作りました。いいでしょ!

義理チョコ

イエイエ私も本気です!15歳の年の差まあ良いじゃないでしょうか?ホンの気持ちです!と言われましたけど、気持ちが大切なのです。老いらくの恋なんてね・・・

モテモテハワイアンG

モテモテですね!でも3人同時に愛せないのでは?三つのチョコレートケーキの大きさ等の差別は・・・・本命は?3人もいらっしゃるのなら私は諦めましょう!

本命

もう一人増えて実は4人でした。
残念な事にその内3人は既婚者、残りの一人は離婚はしているけど、タイプじゃないし
うまくいかないですね。でも合コンみたいで楽しいデートでした。
ハートのチョコもいただいたし・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


