カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



成会津での出来事

DSC04560_.jpg DSC04562_.jpg
今度ヤマハ21JOGのオーナーになったATS氏のセーリング練習をしてみようか!と言う事で成り会津に行って、エンジン始動したが、息つく!あまり良い状態では無い!そこで何時でもセーリング出来る状態にセットアップしました。そして舫いを解こうかと、していたら、小声で私を呼ぶ声が聞こえて来た。先ほど帰港したばかりのヨットのオーナーがうずくまって居たので傍に行くと、不整脈だ!動けない!と言う。
先ほど迄一緒に行動していたF氏を携帯で呼び出し、F氏の車で同行して貰い、取り合えづ近くの医院に連れて行ったが院長は往診中で留守だからと別の医院を紹介してくれた。
彼の容態は最初程では無いが辛そうです。心筋梗塞なら専門医施設でないと言われたが、一応 応急処置のの結果が出るまで時間が掛かると言われたのでF氏に任せ成会津に戻り、後片付けをして波多マリーナに帰ったのでした。ですからセーリングは中止に成りました!でもエンジンの調子がオカシカッタので、結果は良かったのかも知れません。
DSC04561_.jpg 後片付けをして居るATS氏です。
DSC04563_.jpg 帰宅途中は菜の花街道です。アフラックもお父さん犬も喜んで居ました。
DSC04566_.jpg DSC04567_.jpg
自宅の裏側から見ると今年の寒波の性か何時もの冬には枯れない葉っぱが枯れて居ます。我が家のワシントンパームの葉枝も復活するでしょうか?10年間大丈夫だったのにねー!

<< さくら サクラ 桜 &アメリカ芙蓉の挿し木 | ホーム | パール柑畑にマシン油散布 >>


コメント

心筋梗塞??

心筋梗塞でしょうか。救急車を呼んだ方がよかったかも知れませんね。 私も右目が本調子でないので、海に出るのがおっくうになってきました。

心筋梗塞

そうなんです!後から救急車と思いましたが、救急車が来るまでに連れて行ったほうが早いと思ったのです。(超田舎なので)
明くる日に心臓手術で有名な斎生会病院に行き、11日まで心電図を付けて様子見ているそうです。
目のほうは片方なので、死ぬ様な事には成らないでしょうが、不安ですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


