カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日は遊びで忙しかった

DSC04597_.jpgDSC04599_.jpgDSC04603_.jpgDSC04611_.jpg
廃船になったガルーダ(ST25)から降ろしていたスピンネーカー沢山在りました。スピンポールも持って来て居たのであかつき丸さんと、全部揚げてみました。セール№で覚えて居られた方もいらっしゃるかも知れませんね!そう初代オーナーはオレントです。コンナに沢山のセールを装備していたのですね!熱の入れ方が伺えます。
昼からはATSさんの21JOGをEmitanで取りに行く予定で一度波多に帰ってATS氏を乗せて成会津に行く予定でしたが、ヨットに復帰したいけどと波多に相談に来られた方々も同乗して総勢5人いや、リメンバーも先に成会津に向っていたので、6人が波多から訪問しました。
DSC04613_.jpg先に向ったリメンバーです。
DSC04614_.jpg5人が乗ったEmitan
DSC04616_.jpg 成会津を出港するATS氏のジューンブライドです。オットそれから心筋梗塞で大騒ぎしたS氏奥様同伴でいらしてました。お世話に成ったとお礼の言葉を頂きましたが。何とヨットから離れられない御仁です。無理をしなきゃ良いと言われたそうですが診断の結果は11日だそうです。
DSC04618_.jpg 此方は先発のリメンバーゲストバースに居ました。
DSC04619_.jpg ジューンブライドは矢張りエンジン不調(スピードを出せない)なので、曳航する事に成りました。
DSC04621_.jpg DSC04622_.jpg
此方が本日のお客様です。久しぶりにヨットに乗って感激なさって居られました。帰路はセーリングを楽しみながら、寄り道しながらに成りました。ソウソウATS氏ヨウこそ波多マリーナの一員ですね。
此れで私の周りに半径3キロ以内のヨットオーナーは5人私を含めると6人なんとヨット密度の濃い地域です。

<< 旧知の親友とのあうんの意志疎通! | ホーム | さくら サクラ 桜 &アメリカ芙蓉の挿し木 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


