カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



南島

aa_640.jpg
さあ!憧れの南島です。家内にも見せたかった天国です。
DSC05126_640.jpg DSC05132_640.jpg
波多の二人組もやって来ました。
DSC05133_640.jpg DSC05139_640.jpg有名な場所蔵さんが紅の豚のシーンは此処がモデルだと言って居ました。
DSC05141_640.jpg DSC05142_640.jpg
物凄い貝殻です。
DSC05160_640.jpg泳ぎましたよ!
DSC05163_640.jpg 眠り覚めの池です。
DSC05169_640.jpg 此れが我々が乗ったピンクドルフィンです。
DSC05256_640.jpg DSC05278_640.jpg
海中公園でシュノーケリング
DSC05290_640.jpg DSC05293_640.jpg 防水カメラだったので、水中もばっちり!
DSC05322_640.jpg DSC05324_640.jpg
帰港中小笠原ヨットクラブ会長のOicos がギャルを乗せたショートクルージングの帰港と出あいました。
蔵さんにあれはOicosだと言ったら当り前だろう!と言う返事、違うOicsだと言っても,
判って居ると言う、船の速さが違うので追い越すのが当たり前だと言う返事しか帰って来ない、だからあのヨットは会長のオイコスだと言っても未だギクシャク/////!
疲れた頃にやっと理解して貰いました。紛らわしい名前です。12年前は台風で沈んだのを引き上げたばかりでしたが、今回は立派にレストアされて居ました。
今回の南島ツアーは充実して居て満足でした。おおそうだマンタやイルカとも泳がせてくれました。ウエットスーツは在ったが良さそうですよ。レンタルも在るし。(KIJIN)でも貸してくれそう。

<< レンタカーで父島周遊 | ホーム | 忙しかった2日目 >>


コメント

dream island

んー、小笠原やったね。こっちもいって1みたいよー。
いろいろレポートしてください。

松尾

小笠原到着おめでとうございます。二人の元気な様子にうらやましいかぎり。それに入港してきた客船ビーナスは世界一周の時の船です、写真を見てびっくりでした。
 心置きなくゆっくりと楽しんできてください。
von voyage

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


