カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



波多マリーナに帰港しました。

DSC06830_640.jpg
皆様応援有り難う御座いました。本日14時20分母校に辿り着けました。出迎えの仲間たちが沢山居て幸せです。
DSC06820_640.jpg  DSC06821_640.jpg
朝6時の長崎港の様子です。
DSC06823_640.jpg  お馴染みの軍艦島ですほんみょう(端島)廃坑の島で、観光名所に成って居ます。
DSC06825_640.jpg 後ろのヨットは昨夜出島でご一緒した、Tum Tum です。彼は牛深に向かうので、お別れです。
DSC06826_640.jpg 早崎の瀬戸は丁度潮止まりで難なくクリア!
取り合えず帰港の報告致します。お世話に成った皆様方有り難う御座いました。

<< 波多に帰ってから | ホーム | ザボンカステラ >>


コメント

おめでとうございます。
無事に帰られて何よりです。KENNSOUKE CUPのメンバーにも早速、報告します。

メンバーに報告

お世話に成りました。報告はは私の方にも届きました。今自宅からです。

おかえりなさい♪

お帰りなさい。
出迎えに行けず残念でしたが、無事帰港されたみたいですね。
ところで、昨夜の「いよいよですね♪」・・・は私でした。(笑)
寝る寸前にコメント投稿したので名前入れるのを忘れてました。
今日はシッカリ!と名前入れときます。

おめでとうございます

目標を達成されてさぞご満悦のことと存じます。

私もEMITANさんのライフスタイルを目標に頑張ります。

博多にも来られたんですね。
気が付かず申し訳りませんでした。
こんどゆっくりお話を聞かせてください。

araaraあらあらアラ

ナーンダアラさんでしたか?!あらら!

目標

済みませんが、私のライフスタイルをして頂くと、お世話に成って居る。顧客達が困ります。マリンテックは安心して任せれる、メンテ業者です。そこの処を解決してからライフスタイルは変えて下さいませんか。お願いします。電動ウインチもお世話に成りました。紹介した甲斐が在りました。

御無事で何よりです

無事の帰港、おめでとう御座います。
数々の目標にチャレンジして、それを見事達成されました。
まさに我々シーマンの鏡です。
これからも宜しく。

お疲れ様でした。

無事の帰港おめでとうございます。

無事に帰港されておめでとうございます。
私の故郷(関門海峡)を通過されたのを見て、
九州へ戻って来られたのを確認、一安心しました。
貴殿のこと冒険ライフはまだ々続くのでしょうね?

やったねー

やったね。
なにより無事でよかったね。
同級生として心より喜んでいます。

右左あんつぁん

ヨクヨクご縁がありますね。と言うのも元々あうんさんからの引き回し?いやジェニファーだったかな?

ドラゴン ウーシー殿

お久しぶりです。ドラゴンのブログも見てましたよ

としぼん へ

神戸には寄らなくて御免ね!一寸奥まって、居たのでパスしました。奥まで入ると出るのにも時間が掛かるのです。

おかえりなさい

無事帰ってこられて安心しました。
また、近々遊びにいきますね。

オーソレ ミヨ

やっと逢えそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


