カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



わらじサンダル

http://www.mizunoshop.net/disp/CSfPickUpPage_001.jsp?dispNo=003002167 私が以前お気に入りだった、Keenのつま先保護サンダル生産中止したので全米の在庫をかき集めてここ数年間使っていましたが、もうそれも消耗して仕舞ました。そしたら、クルージング中家内が日経新聞の記事でミズノから出したと切り抜きを持って着ました。その名もわらじサンダル。わらじの様にハナオがあります。" 
DSC06900.jpg DSC06901.jpg

DSC06902.jpg DSC06903.jpg


わらじサンダル つま先のカバー無しのタイプはもっと安いけどヨットのデッキでは重宝します。ソールもしっかりして居ます。
DSC06916.jpg  此れがKeenのサンダルです。気楽に履けましたが、ソールがスポンジなので、すぐに減ったてしまいますし、裏のノンスリップが剥がれて来ました。
DSC06896.jpg  DSC06897.jpg
庭の百合も咲いて居ます。何時からかは知りませんが?!
DSC06913.jpg  何と言う虫でしょう?

<< 人が居ないとゴキブリが・・・ | ホーム | バックヤードの果樹園 草取り >>


コメント

♪昨日は

スゴイ雨でしたねー。
最後の写真を見たら、葉っぱの上にちっちゃい人形が乗ってるのかと思いました。
調べたところ、ラミーカミキリではないかと。

、ラミーカミキリ

やはり!何かカミキリムシに似ているなと思っていましたが、本当に人形ですよね!有難う御座いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


